忍者ブログ

クラクラブログ2 by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。パート2。

クラクラ259日目。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラクラ259日目。


闇の呪文工場をレベル3にアップグレードしました。

ガーゴイルで攻めました。74%で勝利。

攻めて勝つと星ボーナスがもらえるんですね。知らなかった!
 ガーゴイルで攻めました。61%で勝利。

BAMで攻めました。51%で勝利。

組合つぶし…マルチプレイで大工の小屋を通算25個破壊するを満たしてボーナスゲット!

BAMで攻めました。50%で勝利。

バーバリアンをレベル3にアップグレードしました。

BAMで攻めましたが負けてしまいました。

BAMで攻めましたが負けてしまいました。

BAMで攻めて3連敗です。

タウンホールを壊して34%で勝利です。

タウンホールを壊して20%で勝利です。

タウンホールを壊して23%で勝利です。

大工の拠点のバーサス戦もやってみたよ。

勝利!

大工の拠点はこんな感じにしました。

バーサス戦で攻めました。

敗北!

大工の拠点のアーチャーをレベル2にアップグレードしました。
 BABで攻めて45%で敗北。

大工の拠点で攻めました。

勝利!

タウンホールを壊して30%で勝利。

バーサス戦に挑戦しました。

勝利!

大工の拠点のバーバリアンをレベル4にアップグレードしました。

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR