忍者ブログ

クラクラブログ2 by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。パート2。

TH13 UPDATE。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TH13 UPDATE。

 タウンホール13のアップデート情報です。GO!をタップ!

Clash of Clans: TOWN HALL 13 is Here! (New Update)
https://www.youtube.com/watch?v=6MqfqVYDSaM


攻められたぜ。

NOaHさんには6%で敗北。

31%で勝利。

タイトル画面がクリスマス仕様になりましたね!

クラクラを始めようと思ったら、アップデートをダウンロードできます!との表示が。
アップデートしてインストールしたのに、戻るとまたこの画面に。以下ループ。
しばらくクラクラがプレイできませんでしたが、数時間放置したらなおっていました。

大工の拠点の二連砲をレベル3にアップグレードしました。

大工の拠点の金山をレベル5にアップグレードしました。

マルチで攻めましたが敗北しました。

バーサス戦では勝利しました。

マルチで今度は勝利しました。

マルチプレイで通算10個のタウンホールを破壊してボーナスをゲットしました。

こんな感じで雪が降ってきました。
 

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR